草津市でバスケットボールをするなら!「草津よもとミニバスケットボールクラブ 女子」草津市 草津第二小学校・山田小学校

キッズ
2022/09/26

今回のフレ!フレ!アミンチュは、草津市の「草津よもとミニバスケットボールクラブ 女子」さん!
小学生女子を対象にしたミニバスケットボールクラブで、草津第二小学校・山田小学校で練習しています。
試合に向けて、みんなで楽しく練習を頑張っています!

フレ!フレ!アミンチュでは、
滋賀県内のサークルやクラブを動画でご紹介しています。

※2022年9月時点で、紹介動画数が県内520団体を突破しました。

※この動画の目的は
・県民の孤立を防ぐこと
・県民の健康的、文化的活動を応援すること
・県民の絆づくりを通じて地域を盛り上げることにあります。

※入りたいサークルを探すには?
県内のサークルを一覧の中から選択し動画で観ることができます。
サークルを地域別に探せる「サークル大好き」はこちら!↓
https://www.webaminchu.jp/clubs/

みんなにシェア
みんなにシェア

コメント一覧

  • 2022/12/11
  • 和歌山県海南スポより
  •  拝啓、貴殿におかれましては益々ご清祥のことと存じ上げます。
     さて突然ですが、和歌山県海南市では体育館・体育室や人工芝のジュニアサッカーコート等と宿泊施設を兼ね備えたスポーツ施設を運営しています。
     この施設は、和歌山県内でも数少ない宿泊施設を兼ね備えた公共のスポーツ施設で、宿泊料は大人が1泊2,420円、高校生以下は1泊1,210円であります。
     また、スポーツ少年団等の団体が宿泊とセットで体育施設を使用していただきますと、体育館等の体育施設使用料は7割引となり大変安価でありますので、貴団体において合宿等にご利用していただけましたら幸いと存じ、ご案内申し上げました。
     なお、ご連絡していただけましたらパンフレットを送付させていただきますし、海南市のホームページからも施設についてご照会いただけます。
                              敬具
                                      令和4年12月10日
                        
                    連絡先 〒642-0001
                    和歌山県海南市船尾260番地3
                       海南市スポーツセンター
                        センター長 田尻
                        TEL 073-486-2870
                        FAX 073-486-2871

コメント投稿 (名前、コメントは必須項目)

※コメント投稿の確認画面は表示されません。

投稿者
アミンチュ