東京・原宿の「NANGA SHOP HARAJUKU」を取材!総合アウトドアメーカー『株式会社ナンガ』【滋賀経済NOW】2024年2月24日放送

ニュースとバラエティ
2024/03/04

株式会社ナンガは、1941年に近江真綿布団の加工業を行う「横田縫製」として米原市で創業。
1994年に社名を「ナンガ」に改め、独自ブランドを推進。
2002年にナンガ初となるダウンジャケットの試作を始めました。それから22年、今では世界から注目を集めるブランドへ成長するまでに!そんなナンガの旗艦店となる「NANGA SHOP HARAJUKU」が2022年9月に東京・原宿にオープンしています。
今回はこの「NANGA SHOP HARAJUKU」を取材、横田智之 代表取締役社長へのインタビューや商品の紹介などをお届けします。
険しい山を立ち止まることなく登り続ける滋賀発のグローバルブランドの現在位置をお届けします!ご覧ください!

BIZログは東京の日本橋にある滋賀県の魅力を伝えるための情報発信拠点「ここ滋賀」の最新情報をお伝えします!
2月22日は「忍者の日」ということで、2月末まで「忍忍クイズラリー」を開催。
そのほかにも大河ドラマの放送に伴い紫式部が注目を集める中、ゆかりの地の大津市や紫式部に因んだイベント、関連商品の販売に力を入れていきたいとのこと!お楽しみに。

2024年2月24日放送

みんなにシェア

コメント一覧

この動画にコメントを書こう!

コメント投稿 (名前、コメントは必須項目)

※コメント投稿の確認画面は表示されません。

投稿者